DS Lite見っけ!

姪のロビンちゃんの弟のピーチ君がDSを欲しがる。
しかし、ピーチ君らの住む町にはDSが品切れでどこもないそうな。
田舎にはあるだろうと、ピーチママが”さがせ”とらくだ子に命令。
あぁ軽く面倒くさぁ。だが、可愛い甥のため。
あっちこっち行くがどこも品切れ。
ゆめタウン高松は”入荷未定”ときたもんだ。
やれやれ。やっぱり日本全国売切れだ、あきらめよ!と思った。
どうせ売切れだろうと”マルナカ”を覗く。
ひえぇ〜あるじゃん。DSは1つ、Liteは3つ。
冗談でしょ?って思い店員さんにきいてみる。
軽〜いタッチで”ありますよ”って。
なんだ、あるじゃん。速攻ピーチママに電話。
買って即送れ”の命令。
命令には服従したほうが世の中上手く渡れるので従う。
買って一旦家に戻り、シリアルナンバーの紙を抜く。
だってピーチ君たち集めてないんだもん。
即効郵便局でゆうパックの箱に入れて送った。
明日の夕方にはピーチ君の手元にはあるはず。
あぁ、ロビンちゃん家はピーチ君以外にまだ2人子供がいるのだ。
らくだ子おばさんはまだ2回パシリになるんだろうな。。。
そういえばどうぶつの森で今日はヴァヤシコフさんの誕生日だ。
誰かから無理やりもらった”あおいとけい”をあげたら”うさぎのふく”もらった。