らくだ子の春

RAKUDACO2006-04-01

昨日までの1年に起こった嫌なこと、ぜ〜んぶゴミ箱に捨てて新たな気持ちで望むのですぞ。
今日は幸先の良いスタートになったかも。
とりあえず、仕事の採用連絡が来たのです。
100%いや、300%不採用だと思っていたところなので
もしやエイプリールフールの気の効いた?ジョークかしらんと
思ったりして、実は採用は半信半疑なのであります。
月曜にもう一度お電話をくださるようでそれを待ってから
本格的な祝杯をあげる予定です。
うちのどうぶつの森も開花予想通り桜が見ごろです。
これがきっと桜なのでしょうね・・・。全体的な色が梅しそ色なのです。
さくら色にはほど遠いかも。
超ド素人写真になってしまいましたがアップしてみました。
どなたか、綺麗に撮る方法教えてください。
ちなみに、たのしい村の住人には芸者のかつらと着物をきせてます。