満喫プラン♪

Fruits & Passion

今日は20年来の大切なお友達”タカラちゃん”と会いました。
タカラちゃんは国際結婚され、今は遠い異国の地で暮らしているのです。
1年ぶりのお里帰りをされたそうで、私のために時間を割いてくれました。
久しぶりの日本は何もかもが新鮮だというので、
観光案内とドライブをすることにしました。
らくだ子オリジナル満喫プランを実行することにしました。
やはり、今は桜のシーズン!
澄み切った海を横目に桜のトンネルを通り抜ける素敵な道を通る
予定だったのですが、ここのところの寒さで桜はまだ咲いておらず
ちょっと、凹みブルーになりました。
でも、真っ青な空とキラキラ光る水面の海が想像以上に美しく、
タカラちゃんも感動して記念にと写真を撮りました。
次は私の絶景スポットの一つの美術館に立ち寄りました。
http://www.pref.kagawa.jp/higashiyama/index.html
ここのラウンジからの眺めは最高です。是非お立ち寄りを。
お昼は”NEW KAPPO STYLE YABU "へ行きました。
異国帰りの彼女に是非おいしい和食をと思い、
地元情報誌の口コミ人気もあるこのお店にしました。
口コミ5つ星のことだけあってたくさんお客様もいて雰囲気も良いのです。
しかもリーズナブルでおいしい!大満足。
お店はこちらで検索→http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=21531
そして、タカラちゃんからお土産をいただきました。
Fruits & Passion : Body Care and Fine Fragranceのチューリップ柄の素敵なお香セット。
ん〜ん。もうペーパーバッグからして異国の匂いがします・・・。
今日、タカラちゃんと一年分の溜まった話を何時間したっけ。
顎関節症になるくらいお話したなぁ。
また日本に戻ってきたときにはおデート行こうね。
今日はありがとう。一緒に撮った写真送るからね。