おとなしく。

RAKUDACO2008-07-27

グアム開放記念日なのと
ホテルに着いたのが朝3時半頃
だったので朝寝したのとで
この日はのんびり買い物かなぁ。
あれこれ、あっちこっち見て回りました。
お昼は初めてのお店です。
ハードロックカフェ
日本にあるけどなかなか足を踏み入れません。
ええい、ここじゃ。
お昼時間を少し過ぎていたので
人もまばら。
メニューを見てなかなか決まんない。
だってどれも恐ろしいほどのボリュームが
見て取れるんだもの・・・。
しかも機内食でがっつり肉を食べたのが
胃に残ってて・・・。
さぁ、店員さんを呼んでイザオーダー!
ななな・・なんと。
店員さんが当たり前のように
私のテーブルの椅子に座ってオーダーを取るのです。
日本じゃ考えられねぇ。
アメリカンってヤツ?
ポテトはSUB WAYより旨かった♪
さすが、”じゃがいも”の国。