思案の結果。

RAKUDACO2008-04-06

タカラちゃんとの2008年の旅。
小豆島のオリーブの木の植樹には。
かなり惹かれましたが・・・・。
ちょいと段取りができてなくて。
今回は直島に勝手に決定!!!!
年末から行ってなかったし
家プロジェクトには行ったことないし。
ないないづくしだったのでレッツゴー♪
行き帰りの船の時間だけ決めて
あとはゆっくりのんびり出発さ。
たぶん・・・・これ。
たぶん。。。。ここ。
と降り立ったのが”農協前”。
素敵なお出迎えの方に出会いました。
決してお利口そうで気品高き猫だとは
言いがたいのですがにゃぁ〜って
一番に擦り寄ってきてくれました。
ありがとよ、にゃんこさん。

流される。

私、人に流されやすいのかしら。
ぶっぷ日記→http://164.46.129.186/mackycgi/blog.cgiを読んでみて
どうしてもこれ、食べたくなりました。
山崎パンの”ロールちゃん
前から知ってましたよ。これ。
でもなぁ・・・なんて買わなかったんですが
今回マッキすんが食べてるの見て即買い。
君もマッキすんになろう!!!!
なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト | 山崎製パン