ミスド。

RAKUDACO2008-02-10

時間待ちがありましたので
カフェオレでも飲もうかと
かなりお久しぶりに
ミスドに入ってみました。
100円セールもしてるって
言ってたなぁ・・・。
ありゃなんだ抹茶だけみたいよ。
食べたこと無いから抹茶も
良いかとと選び、カフェオレを
お願いしました。
抹茶のオールドファッションを
一口。ゴホホッホホホッホ。
抹茶の分量を間違ったのって
思うぐらい粉っぽいというか
苦いというか・・・・。
急いでカフェオレをぐいっと。
あれあれ?
カフェオレの色だけどこりゃ
ちがーーーーーーう!
お口直しに抹茶ポンデ。
これはまだマシだ。。。
抹茶ポンデだけ食べてそそくさと
お店から出ました。
私の味覚がおかしいのかしら?
ミスタードーナツ