マミー。

RAKUDACO2008-02-09

昨日はマミーの誕生日。
らくだ子家では、誕生日の
本人がみんなに振舞うことが
去年秋から義務付けられました。
ですので、今日はパーティーよ。
なんせ田舎なもんで洒落たことも
なく、今回は鍋になりました。
普通の鍋。
凝ったことなんぞ一つもなく鍋。
でも、せっかくなのでケーキを
用意しましたぜ。
昼過ぎにルーブへ出かけて行ったのですが
スンゴイ人、人、人。
丁度私の番になったらケーキのケースは
ほぼ空っぽで選べる種類がナイ!!!
じーっと待つわけにもいかず
結局今目の前のを買いました。
お会計を待ってる間に次々と
新しいケーキが並べられていたなんて
言うまでも無いですよね。。。。