鼎泰豊。

RAKUDACO2008-01-17

ディンタイシフォンでの飲茶ランチ。
私は無知なもので一体なに?と
思っていたのですが、
とても有名なところだそう。
が、イザ出発前になってしおりを
開くとこのお店が消えている。
なぜなぜ?
なんと、香港店はつぶれたそう。
一応、そのままのメニューを受け継いで
お店は”大極”に変更してました。
昨夜の夕食は不味かった・・・・。
今日も昼食も期待はしないでおきましょ。
なんて思いながらお店に入りました。
お店いっぱいにうちのツアーの方。
あぁ。観光客用なのね。
次から次へと日本人好みの味仕立てな
ものがズラズラズラっと並びました。
ちょっと苦手なものもあったのですが
ほぼ満足にお腹を満たしてくれました。