銀色のシーズン。

今日も試写会に行ってまいりました。
前回のに比べてえらい数の人が並んで
おりましてびっくりです。
いつも思うのですが、結構グループで
こられる方が多いんですよ。
そんな確率でグループ全員に当たるん
ですか?試写会って。
スキーヤーのお話です。
私はスキーはしたことないので
あの興奮とか感触ってのが
いまいちピンとこないのですが
きっとスキーをされたことのある方は
スキーに行きたくなるでしょう。
だって、シューーーーってすべる
シーンが満載なんですもの。
シューーーって表現もいかほど?
内容は洋画でありそうな感じかなぁ。
この映画を見ながら思い出したのが
冬のシーズンに出るスキー場のバイトです。
コメントにスキースノボ、滑り放題って。
こういうことなんだって知りました。
スキー(場)に行きたくなりました。
若くないからダメよね。
簿記のDVDがあるとただの素人でも楽に勉強できます