楽しぃ。

RAKUDACO2007-12-08

久しぶりの高松市美術館
なんだか心に余裕がなくて
随分と足が遠のいていました。
本は心の栄養なんて表現しますが
私にとって美術は人生の栄養だわ。
・・・・ちょっと言い過ぎたっす。
今回は美術館のコレクション展。
立体作品部門でした。
平面の作品は来月からです。
立体は美術館に来たというより
遊園地に遊びに来たような気分です。
特に現代アート作品的が多いので
くすくす笑いや失笑、
ビックリ、どっきりの連続です。
想像を超えるこの作品たちは圧巻です。
素晴らしい!!!
是非是非 皆様にもご紹介して
足を運んでほしいと思ったら・・・。
なんじゃ、明日までかよ。
500円という入場料でこんな体験できない!!!
あぁ。もう一回行きたいなぁ。

Wii Fit7。

今日はやんないもん。
土日はお休みだすぅ。
だって平日がんばったんだよ。
土日はいっぱい食べたいもの
だべるんだも〜ん。
月曜はたぶんねぇ。
1キロ太ってると思います♪