起動音。

ブチ、ブチ、ブチ。
Vistaの起動音がそういえば
買ったときからブチブチって
切れてる感があったのですが・・・。
もしからしたら、ブチブチブチって
切れている曲かもしれないからと
恥ずかしくって誰にも聞けなんだっす。
で、もしかしたら?ってことで
メールで問い合わせてみたところ
”それはおかしいです!”って返事が。
なんだ、そうなのねぇと思いつつ
解決策を読みながらやってはみるのですが
まったく直る気配はまったくなし。
たまたま行った電気屋さんで
それとなく聞いてみるとなんとビックリ回答が!!!!
”お客様、こんなもんですよ”って。
ウッソやん?
”起動音のことで苦情を多く寄せられておりますよ。
ここで売っているのは全てブチブチ切れてますから。”
なぬぅ?
”特にブチブチ切れても問題ないですから。”
ひえぇ!!!
M社も事情を分かってるみたいで対応もしてませんとな。
どうしたんすか?
みなさんちのVistaの起動音はいかが??