いよいよ。

RAKUDACO2007-10-18

便器じゃないですよ。
今日届きました。
National イオンスチーマーナノケア
以外にコンパクトだわね。
色とか形も味気ないわ、以外に。
でも、何が何でも使ったる!!
よく説明書も読まずに
多分これ。。。って適当にしたら
ぶわぁぁぁぁーーんて出てきました。
スチーマーがどばーっと。
顔に当てようじゃないか。
やかんの湯気みたいやわぁ。
いつまでこの熱いのでるのかしら?
と思っていたら冷たいのも来ました。
やっと、顔にスチーマーを当てながら
説明書を読んでみました。
口をあけてのどを潤してみました。
こんな使い方もあるわねぇ。
なんちゃって。
とりあえずこれ使って美人にならきゃ。
なんたって私は
きれいなおねえさんは、好きですか。
「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」
なんだも〜ん♪