生きてます。

アニサキスに勝ちました。
インターネットというものは
情報量が多いだけに何を
信じていいのか分からないってのも
ありましたが。。。。。
何事もなく、ただ今生きております。
当分魚は見られないと思います。
とくに刺身系は無理でしょう。
お魚好きの私にはショックです。

更新。

パスポートの有効期限が切れて
はや半年たちました。
よし、更新の申請するべ!と
思い立ったのですが写真がネック。
だっておデブちゃんなんだもの。
もうちょっと痩せてから・・・なんて
思っていたのですがそうも言ってられず
まずは写真を撮ってきました。
首が長く見えるようになんて
前がいっぱい開いてる服に着替えて
化粧もしていったのに
写真の規定が変わって顔が枠いっぱい。
なんじゃ。
髪も少し長いので毛先まで気にしてたのに
写っちゃいねぇ。
画像を見ながら撮り直しができるのですが
元が元なんで何枚とっても同じかなぁと
思い、手を打ちました。
今までは美川憲一似の写真だったので
今回はまだまし?かな。