アニサキス。

見ちゃいました、これ。
もしかしたら食べちゃいました。
親戚の方から戴いた鮭。
北海道のを毎年送ってくれるそうです。
刺身にしてもいけますっていうから
家族三人でいただきました。
なんか脂っこくないねぇなんて
バクバクたべていたのですが・・・・。
食べ終わってお皿をみるとなにやら
動くものを見つけました。
目を近づけてみるとやっぱり動く。
ひえーーーーーーーーー。
なんじゃこりゃ!!!!!
食べ終わっていたのでどうすることも
出来ず気休めに胃腸薬を飲みました。
父はアルコールで殺すとわけの分からない
ことをいい酒を一気飲み。
そしてまた別のお皿をみたら
イターーーーーーーー。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー。
もうだめだ。死んじゃうよ、私。
インターネットで調べると恐ろしい記載が。
家族三人かなりブルーです。
誰だよ、刺身でもいけますって言ったの。
死にたくないよぉ。。。