メキシカン。

RAKUDACO2007-10-11

なかなかメキシコ料理なんて
食べたことなかったので
メキシコ料理屋さんへgo!
お昼時もあって席は満席。
みんなおいしそうに食べてるし。
あぁ。どんな味なんだろう???
席に案内されて周りを見渡すと
みんな何やら鍋料理ならぬ
鉄板料理をテーブルに置いている。
むむむ、これは是非頼むべし。
店員さんにセットがお得と言われ、
その通りに頼んでみました。
まずはタコスがでてきました。
つまめってことかなぁ。
程なくしてナンに包んで食べる
前菜が登場。
物珍しくってペロリと食べました。
そしてあの鉄板料理の登場。
わざわざ目の前まで持ってきて
ファイヤーとばかりに料理に引火。
ひえぇ〜。
いざ、食べようと鉄板をのぞいたら
げげげ・・・・こりゃ何よ?
食べる前からおなか一杯な感じに。
どう表現したらいいのかしら。。
いい言葉が見つからないのですが
”残飯”みたいにみえました。
結局お友達とその鉄板料理には
一口ずつしか手をつけれず
お店をあとにしました。
やっぱり、私は日本人だわ。

ジャケット。

Wiiのリモコンジャケットが届きました。
テレビがこわれちゃって夏からずっと
Wiiは箱に封印中。
でも、またいつかするときが
くるかもしれないと思い1つ
お願いしておきました。
ジャケットって・・・。
カバーでいいような気もしますけど。
テレビのインタビューを見てて
”ストラップはしないですねぇ”って
平気で言ってる人がいました。
その後壊れるとか飛んでいくとか
文句をたくさん言ってました。
おかしいなぁ。。。
Wiiをする時がきたら装着して
みようと思います。
そんなのいつくるんだろう・・・。
任天堂ホームページ