長蛇。

RAKUDACO2007-10-10

新宿といえば今は有名な
クリスピードーナツのお店。
食べたことないからか、
食べたいと思わないからか
入ろうとは思ってませんでした。
首都圏在住のお友達がまだ
行った事がないので是非行きたいと。
じゃあ、行ってみようと横切ったら
1時間半待ちの長蛇の列。
お友達はそれを見た瞬間やめました。
新宿の近くに住むお友達に聞くと
平日は並ぶことなく購入可能だと。
休日になると長蛇になるらしい。
出てくる人は大量に購入している
ことも判明しました。
出てくる人、出てくる人何箱もってんの?
なぜ箱買いなの?
一個買うより箱セットのほうがお買い得
のようでほとんど方が箱だそう。
罠だな。。。。
朝は7時からオープンしてるみたいです。
この時間だとそうは並ばないんじゃないかな?
ちなみに有楽町にも今週オープンです。
余談なのですが、帰りの飛行機に乗るため
モノレールに乗った際。
10人に一人はこのドーナツ屋の箱を
平均5箱くらい持っててびっくりでした。
休日に長蛇になるってこのことですかねぇ。
今度暇があったら買ってみようかなぁ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ

KY

空気読み力テスト。
やりました。
質問が難しい・・・。
判定は36点のB
どうなんやろう?
テレビでは繋がりにくいと
言っていたのですが、
私のノロノロ通信でも
一発でできました。
時間帯がものすごいよかったのかも。
みなさんもお試しあれ。