今回の。

RAKUDACO2007-10-08

今回のお泊りは新宿。
新宿に意味は特にないです。
首都圏に学生時代に住みながら
新宿には一回くらいしか出没
していませんでしたので
今回は勇気を持って臨みました。
目指すは新宿ワシントンホテル
今回はケチってしまったので
行く前から少々後悔はしてました。
まずは新宿でホテルへ行くのに
迷いに迷ってホテルの周りを
ぐるぐる30分歩いてました。
そして、ホテルに着いても今度は
フロントが分からず10分くらい
あっち行ったりコッチ行ったり。
あぁ。もう嫌。勘弁して。。
お部屋も当たり前ですがかなり狭い。
でも、朝からずーーーーっと
歩きっぱなしなので疲れ果てて
即効ぐっすり眠れました。
安全に寝られれば狭くても気に
ならなかったのが本音かなぁ。
都庁の横って聞いてたけど
都庁なんてどこにも見えんじゃないか!
と思いながらバタンキューです。
若くないわね、私。