おのぼりさん。

RAKUDACO2007-09-26

教えられた通りに地下鉄にのって
着きました、六本木。
今回のテーマは六本木探検。
東京ミッドタウン六本木ヒルズ
有料案内ツアーに参加しました。
少ない時間でいかに回って見るかが
私の課題だったのでインターネットで
よーく調べて予約しました。
まずは、ミッドタウンから。
ミッドタウン内は11時からでないと
ほとんどのお店が開かないようです。
一時間ぐらい開くのを待ちました。
で、一発撮りました。
やっぱり高層ビルは撮っておかないと!!!

体内メーカー。

脳内メーカーに次いでやりました。
体内メーカー。
結果はさほど面白いものではなく
へぇ〜・・・・ってなものでした。
が、他の素敵な占いをみつけちゃった。
恋愛賞味期限ってなもの。
やりました、即効やりました。
いくつで賞味期限になってたと思いますか?
20歳です。愕然としましたわよ。
名前の間を詰めて占うと31歳。
どっちにしても終わってるじゃん。
他にも死亡推定日ってのもありました。
死亡推定日 - 死亡推定日(寿命)を診断
66歳でした。妥当だなぁ。
あと30年ちょっとの人生だ、よろしくね♪