食らう。

RAKUDACO2007-09-08

やっぱり都会に来たあなぁと
実感するのは食べ物屋さんの
種類の多さ。
私の住んでいる町は
おんなじ系の店が多いです。
探せばあるんでしょうが・・・。
これ、食べたい!!!って
お肉の次に意見が合致したもの。
じゃじゃーーん、オイスター
ぷりっぷりの牡蠣をちゅるんって
食べるのを想像しただけでも
よ・だ・れ・もの。
お昼間歩きつかれたので
駅ビルのオイスターバーへ。
ホント牡蠣づくしのメニューだわ。
うひゃ〜はやく食べた〜い!!!
とりあえず、盛あわせをお願いして
あとで本日の牡蠣を食らおうぞ。
うまい。LOVE牡蠣。
ぷりぷり+ちゅるん♪
ぷりぷり+サクサク(牡蠣フライ)
ぐふふふふふ。
ん?もしかしたら夜中腹痛で
のた打ち回るかもしれない。。。。と
不安も少々ありましたが
無事、何事もなく一日を終えたのでした。
株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」

あり。

パックンチョ アップルパイ味。
子供のころはアップルパイじたいは
嫌いで食べたなかった私ですが、
大人になってシナモンたっぷりの
焼きたてアップルパイの魅力に
とりつかれました♪
なので”アップルパイ”と聞いた
だけで食べたい病は出てきました。
しかも、このパックンチョの箱の
パッケージが赤くてかわいいの。
チップ&デールやプリンセス、ダンボが
やさしいタッチで描いてあるし。
アップルパイの写真がついちゃって
いや〜ん、そそられる〜。
パッケージと箱の内側に描いてある
絵がかわいいから”あり”にしちゃった。