残暑見舞。

暑いです、バテバテです。
スーパーマーケットに行くと
涼し〜い、極楽なもんで
今日は焼肉だ!!!!と思うのですが、
家に買えるや否や、欲しくないっす。
扇風機にあたりながら読書タイム。
先日読んだ”悩みの正体”の中で
紹介されていた本を図書館で借りました。

日本一醜い親への手紙

日本一醜い親への手紙

少し読むと息が詰まります。
パラパラとめくって最後まで目を通しました。
じっくり読むと私は滅入りそうでした。
お薦めしていいのかどうか分かりませんが
どうぞ。。。。

さてさて。

あれこれネットサーフィンをしておりましたら
こんなところに行っちゃいました。
すんごい可愛いの。
有名な方のブログだなんてしりませんでした。
和みますなぁ。ほんとほんと。↓
http://164.46.129.186/mackycgi/blog.cgi
ぶっぷの日記って名前だそうです。↑