大人げない。

RAKUDACO2007-08-11

高松三越店のイベントで
ディズニー プリンセス ファンタジー パーティー
というものをやっております。
対象年齢は10歳までのよう。
でも、入りたい。見たい。。。
ええい、入ってしまえ〜♪
案の定4,5歳程度のおもちゃや
展示物が殺風景においてあるのです。
招待状だったので仕方もないか。
展示会場を出たら恒例のグッズ販売が
目をひきます。
小さい子どもならなおさら駄々をこねる
絶好のチャンス♪
買う気もなくキョロキョロしていると
ずんごいものが私の目に飛び込んできた!!!!!
ネイチャーリングと呼ばれるもの。
俗に言うパワーストーンですよ。
神社仏閣の縁結びのお守りの効力を
寄せ付けない私なので、今回はこれだ!!!
よっしゃ。これに願掛けするぞ。
本当は子どものおもちゃ用だと思います。
でも、いいんです。
そんなおもちゃにまですがる私に
どなたか愛の手を・・・・。