でぶの素。

今日のでぶの素はあれ。
ナビスコサルサソース付きチップス。
GW中にテレビを見てて夢中に。
よ〜し、買うぞ。食べるぞ!!!
マーケットに行って探してみました。
あった〜♪と思ったらPringlesでした。
黒い筒状のものとだけ認識しており
間違えて握りしめてしまった。。。
2件目のマーケットでゲット。
家に帰って開けてみるとソースの
パックが乗っかってるの。
チップスは実際には通常の三分の二かな。
サルサソースが結構おいしいの。
チップスは封をあけるとマクドナルドの店の
においがしました。
イロイロ混ざった匂い・・・。かなぁ?
ソースだけ別に売って頂きたいぐらい
私はおいしかったです。
だからソースをたっぷり付けて食べてしまうので
ソースが足りんのです。
もちろんペロリと平らげました。
またでぶです。
服がはちきれます。