デブ製造元。

RAKUDACO2007-05-08

あー。だめです。
止まりません、食欲が。
折角GW前にちょっと体重が
落ちて浮かれていたのに。
食べる自分がダメなんだよね。
今、絶頂MAX体重です。
だから腰痛かい?
といいながら・・・。
見つけちゃった。デブの素。
香川県は田舎なんで都会で
流行ったものが数年後にやってくるの。
きたーーーーー。
プッチンプリンの超ビッグ版。
うひょひょ〜い♪
やはり一人で食べるにはデカすぎ。
きっと吐くんだろうと思い一個買いました。
ママと二人で仲良くたべようじゃないか。
いい歳したおばあさんとおばさんが
超ビッグなプリンをお皿の上に
プッチンしてその落ちる様を眺めてました。
まずはお皿を持ってぷるんぷるん感を見て
”いただきま〜す”
おー。プッチンプリンの味がする〜♪
わーい。
余所見をしている間にママが三分の二を
ペロリと平らげてました。
あーーー。私のマミーよ。
やっぱり同じ血が通ってるなぁ・・・。