超念願☆あった!。

Wii【メーカー生産終了】
買っちゃったのだ〜!!!!
いつお店を覗いても売り切れだとか
入荷未定という微妙な感じで。
発売から約五ヶ月。
終に見つけちゃったのです。
某有名トイストアなどでは
数量限定でもったいぶってさぁ。。。
たまたま三越でうろちょろしてたら
見つけちゃったのだ〜い。
それも3台もあるの。
誰も気づいてないのか、みんな持っているのか。
あまりにも誰も気づいた様子がないので
これは一体本物かい?なんて疑ったちゃったし。
わーい、わーい。
って言う事で思いもよらず遭遇したので
少々悩んだのですが、ええい買ってしまえ!!!の
勢いで買っちゃったもんねぇ〜。
これでGWも一人で時間を潰せるわ♪
でもね、DSライトは見かけなかったなぁ。。。
三越のおもちゃ売リ場は穴場なのだ!!!