震度4。

めまいかと思ったら地震でした。
ちょうど外に出て信号待ちしてました。
波打ったようなめまいだなぁ・・・。
なんて思っていたら信号機が揺れて
周りが大騒ぎしてました。
夕方仕事から帰って、ギョギョギョ!!!!
天井の電気の傘は半分落ちかかってるし。
テレビはテレビ台から落ちてなんと、
パソコンに激突しているのです!!!!
なぬぅ〜。。
電源切ったはずのパソコンは見た事ない
画面で止まってるし!!!!!
キーボード部分がゆがんで浮いている。。
テレビは地デジでないから
買い換えても良いけどと思っていたら
テレビは落ちただけ傷がついただけ。
問題はパソコン。
液晶に激突したようで、液晶に衝撃傷が。
あぁぁぁぁ。最悪じゃん。
とりあえず、機械的には大丈夫そうなので
続行して使うのでした。
超凹みです。