極楽三昧Ⅵ。

RAKUDACO2007-03-27

うわぁ。写メ下手。
この日のランチです。
今月のメニューは豆腐コース。
豆腐と言ってもヘルシーランチ。
この写メはスープなんですが、
お皿の底に豆腐があり、その上に
スープがのっています。
一緒にすくって食べるみたい。
旨いんです、雰囲気も何も。
この後メインのお魚料理と
デザート、ハーブティがあります。
そうだ、最初にサラダが出てきます。
サラダバーがあって好きなだけ食べられます。

あぁ。エステもランチも最高です。
直島ってトコも最高さ。
なんたってアートなんです。
なんで同じ県でこんなトコがあるなんて。。
沖縄に行った時、住みたいと思いました。
今回直島に来て、住みたいと思いました。
あぁぁ。なんて癒しの島なんだ〜。
きっとここで住んじゃうと心が綺麗になりそうだわ。
なんて思い家路へと急ぐのでした。
是非是非行ってくださいまし。

http://www.naoshima-is.co.jp/first.html