極楽三昧Ⅴ。

RAKUDACO2007-03-26

今回はアロマ&ヘルシーランチプラン。
ボディORフェイシャルORボディ+フェイシャル。
から選びます。
初めてなんでフェイシャルにしてみました。
さぁ、いざ出陣!
セレブになった気分です、この扱い。
私のような田舎もんにセレブ扱いは素敵。
予約した際にジャグジーに入れるって言ってました。
わぁー凄いよ。
テラスにジャグジーあるよ。
最初にカルテを作って水着に着替えます。
バスタオルもバスローブ、外履きのスリッパも
貸してくれます。
着替えたらテラスにあるジャグジーへ。
シャワーもどうぞと言われたのですが
3月中旬に外でシャワーを出来る勇気はなく、
ちゃちゃとシャワーをしてジャクジーへドボン。
ジュワワワ〜。バリ島のホテルを思い出すなぁ。
スタッフさんが、ハーブティを入れてくれます。
春のポカポカ陽気に外でハーブティを飲みながら
ジャクジーを独り占め。セレブ過ぎてニヤケます。
時間がきたら呼びに来ますのでと言い残し
スタッフさんは棟の中へ。
私一人おおはしゃぎ!!!!!5分か10分だと思い
ぼーーーーっとブクブクに浸かっていたのですが。
逆上せて来たさ、けっこうな時間入っていたかも。
逆上せがピークに達してもうイカンっと思った時
呼びにきてくれました。ほっ。
水着からバスローブに着替えいよいよ施術へ。
なんだけど・・・あー水着を脱いだらすごかった。
まだ3月なのに水着の跡がついてます、焼けたんです。
ありゃー。日焼け止めはいりますなぁ。
バスローブに着替えてお部屋に入り一時間。
フェイシャル(デコルテ)込みで至福の時間をすごしました。
寝ちゃいます、あの気持ちよさは。
一時間たっぷりなんちゃてセレブを存分に味わいました。
あ〜極楽極楽。HPには3月末までと書いてあるのですが、
4月からもあるこのプランはあるそうです。
メニューも増やされるそうで、嬉しい♪
頻繁に来られるわけでもないので是非是非今度は
2時間の全身コースに挑戦したいなぁと思いました。
ランチもおいしかったですよ・・・・。