へぇ〜。

海外に住んでいるタカラちゃん。
タカラちゃんから凄いことを聞かされたのです。
なんと、私の好きな31は世界中にあるのですが、
通称”31”と呼ばれていないらしい。
え〜〜。なんでよ!!!
タカラちゃんの地元で”31”と言っても通じない
らしく”Baskin Robbins”じゃないと分からないらしい。
このBaskin Robbinsって良く見ると書いてあるわ。
31って書いてある前後に。
おーーーー。
ちなみに、海外のと味はどうかと聞いてみました。
31は行った事がないのですが、海外で食べるアイスって
日本のよりめちゃくちゃ甘いじゃないですか?
なので興味があったのです。。
31は一緒の味だと言ってました。
おー。すげー。って何が凄いのよ、私。