最近の。

RAKUDACO2007-03-14

最近の一人お気に。
じゃじゃーん。
31アイスクリームではなく、
クレープなのであります。
三越高松店の地下にあるクレープ屋さん。
ちょっと通り道なので大口を開けて
食べるのは恥ずかしいのですが・・・。
なんたって安いのです。
やっぱり今の季節は苺で!!!
次は高松サティの一階のお店。
お店の外見はおしゃれではなく
フードコートの一角ですけど。
安いんです。
そして今回!
じゃじゃーん、私の31。
ここにはクレープもあるのです。
ぐふふふ。やっぱり苺系でいきまっせ。
2番のミルフィーユをオーダー。
31では初めてのクレープっす。
ちょっと焼くのに時間がかかるからでしょうか
プラス100円でドリンクが付くんです。
かなりお得じゃないっすか?
たま〜に体に悪そうな色のもの食べたくなりますよね?
今回はメロンソーダにしちゃった。
もちろん、31にあるクレープですから
中に入っているのは31のアイスだワン。
にゃはは。言うまでもなく旨旨だすぅ〜。
旨いクレープ屋さん知ってたら教えてくださいませ♪