恵方巻。

RAKUDACO2007-02-03

今日は節分。
えぇぃ、悪魔よ出て行きたまえ〜!!!
悪魔じゃないのか、鬼か。
どっちでもいい、悪運よ。
いい加減出て行ってくれ。。。
恵方巻を購入しようと朝早くに
スーパーマーケットへ行ったのです。
じーっと見てたら買わずに作ってみようと
思いはじめました。
あぁ、やっぱり今日はいつもの品と違うし。
若干割高のような気がしました。
ちょっと、写真の色がかなり変ですが作ってみました→→↑
恵方に向かって黙って食べる。
よ〜し、食べるぞ。と意気込んだのですが、
お父ちゃんがかぶりついたとき下から具が
出てきていたので”下から具が出てる”と
注意をしてしまった、あ、喋った。最低。
縁が切れちゃったじゃん。あぁ、もうやだぁ〜。
あ〜ぁ。