メガマック。

RAKUDACO2007-02-02

メガマック”ちょっと気になる。
だがだが・・・。
あの凄いカロリーはキツそうさ。
でもでも・・・。
気になるのよさ、”メガマック”。
時々ショッピングセンターの中の
マックをちら〜っと覗いてはみるのです。
が、”メガマック”というものは
メニュー表にないのだ!!!!
入り口には限定と張り紙がしてある。
メニュー表にないのにどうしたらいいだ!!!!!!
食べるなという事なんだろうなぁ、きっと。
ちょっと、覗いてみようということで
朝マックへレッツゴ―♪
もったいぶったCMの”グリドル”なるものを注文。
なんか甘い匂いがするのだわよ。
ソーセージとエッグの方から甘い匂いが。
一口食べてみる。。。。甘〜い。
私的には無理だったかもしれないです。
私おかず系が変に甘いのはダメなんです。
ソーセージとエッグをはさんでるパンに
甘ったるいシロップが付いてある。
イヤ〜ん。