月に願いを

去年末の夜中に教育テレビの”視点論点”という
テレビ番組をたまたま見たんです。
えらい難しそうで学生の頃を思い出すような
つまんな〜いってな感じだったのです。
が、聞いてて面白かったんです。
2007年夏に月に探査機を飛ばすので
メッセージを一緒に載せれますから
募集してますっていう内容でした。
へぇ〜なんか楽しそう♪
とりあえずHPで確認すると本当でした。
結構すごいじゃないですか、これ。
どうせ、この先いきていてもそう簡単に
月に自分が行けるとは到底思えないので
私もメッセージを載せてもらおうと思いました。
インターネットでもハガキでも受け付けているみたい。
ちゃんとシリアルナンバーみたいなものも受け取れる
ようなので、ちゃんと跡がのこる往復ハガキにします。
さぁ、なんてメッセージにしようかなぁ????
今月末が締め切りだそうです。
詳しい事は↓↓↓
http://www.planetary.or.jp/selene/pc/index.html
みなさんもいかがです?