初夢

RAKUDACO2007-01-15

正月二日に見る夢。
見たんです。覚えてるんです。
今考えると超恐ろしい夢でした。
年末に行った沖縄の万座毛の
がけの上に私は一人立っています。
その周りにはいっぱい人がいました。
その中には知っている人も知らない人も
た〜くさんがけの下にも周りにもいっぱい。
みんなががけの上に一人立っている私に
口々に言うんです。
”死になよ”って。
怒った感じでもないんです。
仲の良いお友達にも言われました。
”死になよ?”って。
さぁ私は何でがけに立っているんだろう?
なんで”死にな”って言われているんだろう?
夢の中でも首を傾げたと思います。
何でだろう?って思いながら目が覚めたのです。
今年はひどい年になりそうです。
あ。もう既にひどい年ですかねぇ・・・。