コロッケ騒動。

久しぶりにスーパー温泉きららへ。
朝8時に行ってみた。
けっこう人いるし。
2時間入ったり出たりで更に体重が減る。
やったーな感じではなく、ちょっと不安。
やっぱり何か食べなくては死ぬわよ。
そう思い、帰りにファミマへ。
しまった、時間が悪かったのかしら。
陳列台がスカスカ。
見ただけでちょっと胃がムカつく。
イカン、何か食べるぞ。
胃にやさしそうなものと、コロッケを買う。
そそくさと店を出て家路へと急ぐ。
ありゃ?コロッケがない?
そうそう、コロッケのソースも聞かれなかった。
レシートを見てみるとコロッケ代金は支払ってる。
とりあえず、家に帰って電話をすると、
お店側の責任ですので今すぐ取りに来てと。
今すぐって無理無理。
じゃあ、明日?明日も無理ですって!!!!
50円のコロッケ一つでガソリン使っていくのもなぁ。
そのうち行きますから。。。
あー考えただけでも胃がムカついてきた。