キンコーン!

あぁ。もう12月じゃん。
早いよ、あっという間ってこのことよね。
仕事に追われまくって終いに胃炎に。
とほほほ。
おかげさまで1週間で2㌔減った!
万歳万歳なんて言ってらんねぇ。
あとちょいだから頑張るぜ。
100円ショップに行かねばと思い高松サティへ。
どこもかしこもクリスマスムード満載。
そうだよなぁ。一ヶ月切ってるもん。
セリカという100円ショップで糊を買う。
なんと、500円ごとに抽選があるとな。
へぇ〜。最高500円の割引券をくれると。
そんなん、当たるわけないし。
100円ショップにいくといつもくだらないものを癖が。
他のお客さんが手に持っていたあのオブジェが欲しい。
あぁ、欲しい。あれ100円に見えないよ。
トナカイの形をしたクリスマスツリーっぽいの。
最後の一個をあの人は握り締めているのだ!!!!
どうしてもあれ欲しい、欲しい。
何処を探してもひっくり返してみてもないのだ。
ちくしょう。
しゃーない。他の何かを買うか・・・。
すげー。軍手の束が100円!
が、軍手なんていらないし。
怪しげなお菓子は今胃炎で食べられないし。
なんとか500円は越したので抽選のチャンスはある!
私の前に1500円も買うオバサンが2人並んでいる。
あー。このオバサンらに当てられる。
今日はなんてついてないなんだ。。とほほ。
が、オバサンたちあんなに買ったのに当たってない。
あー。当たらないようにできてるんだわ、きっと。
私の番が来てレジを通してもらう。
やっぱり当たるわけないわよ。
と、帰ろうとしたとき。
”キンコーン、キンコーン、キンコーン”
え?まじっすか!
ちょっと恥ずかしいが当たった!!!!!
わーいわーい。300円分。
うれしい。しまった、変なところで運つかっちゃったよ。