Drive Cleaner 悪?

今朝、このブログをあれこれ見てたら
別ウィンドウで変な警告が出てきたんです。
その内容がおかしいというか意味不明。
アダルトサイトを見たのが履歴で残っているから
仕事や結婚に影響を及ぼしますよという内容。
クレジットカード番号も残ってるから、とか。
仕事や結婚に影響を・・・って下りがおかしい。
いますぐ、ここを押して見ろと書いてある。
うぅ〜なんか変な文だし、ちょっと臭い。
とりあえず、そのままウィンドウを消す。
ちょっとするとまた出てきやがった。
また消す。
Drive Cleanerという所からだそう。
これを余所で検索するとやっぱり悪どい奴らしい。
私はパソコンに詳しくないので良くわからないの
ですが、間違って押してしまえば削除するのに
容易ではないようです。
嫌だねぇ、全くぅ。