終わったぁ。

今日、amazonで予約してあったCDが届きました。
あんまり、聞かないのにちょっと衝動買い。
やっぱり、世の中の限定モノに惹かれる私としては
買っておくべきかなぁと思いまして。
確か、約一ヶ月前に予約注文してました。
これっす↓
ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)
これ、買っちゃったわよ。
DVD長いっすよ。
4月にあったさいたまアリーナ2日目のライブなんですが。
特にファンでもなく、テレビもあんまり見ない私ですから、
知ってる歌ってのは一つぐらい。
でも、お客さんたちって若いなぁ・・・。
最近、私、綺麗に着飾って楽しい場所へお出かけ
してないなぁ・・・。こうやってオバ化するんだ!
っていろいろ思いました。
着目するところが全く違いますよね。スンマセン。
じゃあ、一言。きっとコンサートにどうしても行けなかった人は
絶対良いんじゃないかな。だって2時間もだし、MCもあるよ。
買いかどうかは、本人の判断に委ねます。
2時間のDVDで、すでに日付かわってましたもので
2枚のCDをフルで聞く体力はございませんでしたわ。
飛ばし飛ばし聞いてみたところ、私でもわかる曲もありました。
明日以降ゆっくり聞きます。
やっぱり、私は昨日のsanta baby派ですなぁ。
今も聞きながらでござんす。これは聞きながら寝たいっす。