続ヤケッパチ。

ちくしょう。
やっぱり、ぽっかり穴が。。。
少々イライラ気味。
あぁ。何回考えても胸糞悪い。
次の策を一応考えているのですが
なんとなくやる気が出ない感じ。
今年の年末年始の正に恐ろしい姿が目に浮かぶ。
今年はおとーちゃんもママも居らんのです。
という事は、らくだ子ひとり年末年始を家で過ごす。
一週間一歩も外へ出ず。。。。ああぁ恐ろしいやぁ。
絵に描いたような寝正月。
ひえぇ〜腐るぜ。考えただけでもぞっとするわ。
でもどう転んでもそうなるんだろうなぁ。
そうだ、TDLのカウントダウン当たらないかなぁ。
でも当たったら当たったでまた面倒なんだけどなぁ。
ええぃ、やっぱりヤケッパチだ〜い!!!!