ぐひひひ。

テレビやラジオにかなり縁遠い私。
あんまり視聴しないのでした。
友達のひょんな言葉からどうしても欲しいもの発見。
MP3なるもの。
通勤はババチャリでぶっ飛ばして5分。
たまに乗る車は未だラジオのみの搭載。
NHK−FMしかかけていないし。
家でCDを聞くことも教材研究くらい。
でも、欲しい。
i-podが欲しいって言っているのでは全くないのです。
価格.COMやクチコミをあれこれ見て決めた!
どうせ、すぐに飽きるので高いものはダメ。
旅行のお供なのでFMが入るもの(海外対応)。
音楽を元々聴く性質ではないので容量は少なくていい。
ジャジャーン。SanDisk デジタルオーディオプレーヤー sansa e100 512MB ピンク SDMX2-512P-J65A これなのだ〜!
私が購入した日は2980円だったのよ〜ん。
おもちゃみたい。
で、今日届いたのですが・・・。
元のCDないからこのままお蔵へいくのかしらなんて
少々心配をしているのでした。
とりあえず、説明書とにらめっこかなぁ。