低血圧

私はどちらかというと高血圧だったのに。
最近からだが妙にダルく、眩暈がするので
My血圧計で測ってみたのです。
ピーィィィィ。ブルブルブルブル・・・。
げっ。やっぱり。低〜い、低すぎ。
しかも、もっと怖いのは脈がめちゃくそ遅!!!!!
”こんな低血圧で生きていられるのが素晴らしい”
なんて我ながら、関心してしまうほど。
でも、どこがどうって事でもないし、
体重が激減しているわけでもないのです。
ただ、目が見えないのです、かすみ目ってやつかなぁ。
歳でしょうよ、きっと。
30年以上生きてりゃこんな感じなんですかねぇ。
まぁ、このダルさに慣れよう!!!!って目標をたてました。

鳴門パークヒル

鳴門パークヒルズに行ってみたいのですが、
インターネットの検索になかなか引っかかりません。
公式HPで見てみたいのですが、どなたか知りませんか?
無いのかなぁ?じゃあ作って〜!!!