夏休みも終わりだよぉ

RAKUDACO2006-08-31

ゲド戦記を見に行ってあの曲が耳に残ったのです。
”テルーの唄”です。
これは練習をしてお子たちに聞かせてあげようと
先日楽譜を買いました。
買ったままの本はよくあるのですが
一念発起、久しぶりにピアノに向かいました。
簡単な楽譜なら楽勝さ!
もうちょっと早くから練習すればよかったなぁ。
弾けないわけではないのですが・・・・。
明日行ったらまた土日だからいいかなぁなんて。
甘いかなぁ。

うちの娘、21日目。

今日はお掃除の日。
止まり木を取ったらその下敷きになっていた。
それもあお向けになってる。
しかも動かねぇぇぇ。
とうとう死んじゃったかと思ってたら
そうやって寝てたみたい。
人騒がせな虫め!!!!
早く山へ返してやりたいのだ。
日々気温が下がっているようだし。
でも餌があと6日でなくなるから。
あと6日でさよならかぁ。
なんか寂しいなぁ。