納骨堂?

RAKUDACO2006-08-14

お盆なのでお墓参りに
高松市営の平和公園へ行ってきました。
なんじゃ?あれは!!!!
今まであったっけかい?石の彫刻。
早速車を降りて見に行ったのです。
彫刻にしては献花台には花束があったり
線香をあげていて煙が出ていたり。
何なんだ!!!!その物体を見ていると
その彫刻には地下へ続く道があるのです。
鎖で閉鎖はされてありますが。
速水史朗さんの作品だそうです。
ちょっとした石垣風の丘の上にあります。
ママは定かではないがたぶん納骨堂だと。
こんな素敵な納骨堂なら入ってみたいなぁ。
デザイナーズ納骨堂。格好ええヤン。

うちの姫、4日目。

もうダメかな。
丸一日お目にかかってない。
ゼリーも減ってそうな感じでもないし。
一応望みをかけて籠の中を掃除して
新しいゼリーも置いてみた。
土もちょっと如雨露で打ち水して
栄養剤もかけてやった。
たまには顔を見せてよ、姫。