バファリン*A

強烈痛てぇ。
30歳を過ぎたあたりから筋肉痛ごときで
薬に頼らないと激痛から開放されません。
なぜ筋肉痛になったかはまた後日お話するとして
右手がちぎれるような痛みです。
いや、どうせならちぎれてくれた方が楽かと思うくらい。
歳なのかなぁ。やっぱり。。。。
以前は痛くて痛くて2、3日痛みで寝られなかった
事もあるくらいで、その時は痛みで朦朧とした中で
たしか、セデスを数粒がぶ飲みした記憶が・・・。
正気になって、まずいことをしたと思いましたが、
知り合いの医者に聞けば、大丈夫との事でホッと安心。
だってマジ痛くて痛くて。
筋肉痛くらいで夜間救急へ行くのは恥ずかしいし。
今もがぶ飲みほどには至りませんが5粒くらいは飲みたい
痛みに耐えています。とりあえず、一粒飲みました。
さっき飲んだばっかりだからまだ効いてないし。
痛てぇ。