眠い。。

18時間寝てしまってました。
眠い。眠い。
お休みにはたんまりお仕事の宿題があるのに。。
だが、やはり気にかけてるからか
夢にまで仕事のことを考えているのです。
う〜な〜さ〜れ〜る!!!!
はっと目を覚ますのですが、
頭が寝ているためそのまままた寝ちゃう。
でも、極めつけの夢をみてバッチリ起きてしまいました。
それは、土曜のお昼寝から日曜日の夜の8時まで寝てしまって
一つも仕事出来なくて焦って困った夢。
さすがにヤバイと思い起きて時計をみたら7時。
エエエエエ!!!正夢かよ!!!!と思ったら朝の7時。
セーフ。セーフ。心臓が止まったわよ。びっくり。
さあ、仕事しなくちゃ。

6月だし。

心もそろそろ夏仕様に。
ただいまのお気に入りはインターネットラジオ
”ALOHA JOE”のチャンネル。
ALOHAというだけあってハワイアンの曲ばっかり。
私の夏の癒し音楽です。
気分だけでもリゾートに行った気分になんなくちゃ!!!!
らくだ子もハワイに行きてぇ−−−。