シュシュシュシュー

久しぶりにどうぶつの森をやってみました。
最近はなんたってNEWスーパーマリオでしたから・・・。
家を出るなり”シュシュシュシュー”って変な音が。
また新しい虫のお出まし?と思い、
”あみ”を振り回してみました。
やった〜と思ったら”蚊”でした。
それでもなお”シュシュシュシュシュー”って音が。
ま、いいか。と安心してたら出てきたわ。
”サソリなの?”と考えていたら刺されてしまった。。。
そこからすごい。
気を失って玄関の前に倒れているのです。
ひえええぇぇぇぇ〜。
さっきの何よ!!!!ホンマの保険は適用か?
まぁ、いいや。
久しぶりのどうぶつの森なので森が草だらけ。
なんか黄色いものが舞っているのです。
私の目がおかしいのかな?
”あみ”を適当に振り回していたら捕まえた!
”ほたる”だそうな。
ん・・・・。桜と一緒だわ、芸術性に欠ける。。
あれこれしてるとまた”シュシュシュシュー”と音が。
さっきのヤツめ。
今度は意気込んで”あみ”を思い切り振り回してみました。
やった〜!!!捕まえた!!!!
なんじゃと!!!!”タランチュラ”?
とりあえずフータに持って行くことに。
はて?たぬきちに売るといくらになるんだろうか。
ま、いいか。