そういえば

”スウィーツ”って言葉、流行ったなぁ。
今でも健在なのでしょうか?
去年、日帰りバスツアー神戸スイーツハーバーに連れて行かれたし。
http://www.beeskiss.com/sweets_index.html←参照
ケーキ職人も”パティシエ”って名前になって。。
今日はこれも一時ブームを起こした”シュークリーム”。
雑誌でも争うようにシュークリームの特集してたっけ。
これも今でも健在なのかなぁ?
そうだ、ちょっと手土産に買ってみよう!!!
って事でたまたま前を通ったここ↓
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=20671&nAreaSel=1&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmenid=4&biggenre=70&middlegenre=71←手作り菓子とケーキの店  ひぐち
昼前に行ったのですが、昔ほど行列を作っている気配はなし。
お店が混雑してる気配もなし。
とりあえずシュークリームを探してみることに。
土日限定のシュークリームは存在してました!!!
焼き上がりまでまだ30分かかると言われ
別にそこまでのこだわりがないので普通に置いてある
クッキーシューを買って帰りました。
味?シュークリームの味がしたさ。