食い合わせ?

RAKUDACO2006-05-20

週末なので今日は何を食べようかな〜。
でも頭に”ダイエット”の文字が・・・。
”食べたら太るぞ〜”って脅迫観念もあるし。
そうだ、今日はお酒を飲もう!
おつまみはチーズ。これで十分さ!!!!
久しぶりに食品売り場に行ってみて。
前より夏仕様に変わってる。
しかも限定商品目白押し!!!
限定商品大〜好き。
よし、これだ。
なになに?アンデスメポン?
アンデスメポンって何よ?
あ・・・・ポップの間違いか。びっくり。
チーズは大奮発チーズ。
ベル ジャポン オフィシャルサイトのレッドミックス。
時々買っていたので味は大丈夫。
家に帰って。。。。
”お疲れ〜”って缶をプシューて開けました。
グビって一口。
ああああああ・・・甘い。
いいや、チーズ。食べよう。
オエぇ。無理。。。
いや、チューハイだ。
ああああああ・・・甘い。
その繰り返しで、とりあえず一本は空けました。
チーズは2切れしか食べれなかったし。
酔ったのか?気分が悪いよぉぉぉぉ。
しばらくベッドで横になってました。
キターーーーーーーー。トイレ
最悪な事態。
出ちゃった。全部。(すんません、汚くて)
食べ合わせなのかなぁ。。。。
ぐすん。気持ち悪いよぉ。