母の日

今日は全国的に母の日。
毎日一緒にいるので、特別って意識ないのです。
でも、一応何かせねば!
晩御飯を外食にしようかと考えた。
しまった、私はダイエット中。
晩御飯はマズイよ、せっかく一週間坊主終わったし。
ランチにすれば問題ないからランチにするべ。
おとーちゃんとママと三人なんでイタリアンとか
フレンチなんぞはやっぱり避けたほうがいいな。
クーポンのフリーペーパーをめくる。
よ〜っしゃ。ここだ!!!
http://doiko.jp/minamiturukiti/
おさしみ、天婦羅、茶碗蒸し等。いいじゃん。
今日は母の日だし、天気もいいからきっと混み混みだろう・・・。
ありゃ?以外に予想は外れたわ。
適当にオーダーしてみる。
天婦羅は揚げたてで非常に旨い!
茶碗蒸しは久しぶり〜。
お寿司屋さんじゃないからお寿司は許そう。
ぉぉぉぉぉおさしみが・・・・。コメントはやめておこう。
ランチ食べたらコーヒーはセルフ無料(一杯)。
残念コーヒー飲めないわ、私。
夜、ちびちび焼酎飲みながらのアテならいけそうな感じです。
イメージを膨らませすぎて行った私が悪いのです。
イメージはイメージ。現実と違って当たり前。
でもママに悪くて、帰りにゆめタウン高松のミスタードーナツ
ドーナツ買ってあげました。
♪♪♪♪
ママへ。
こんな歳まで結婚できなくてごめんね。
でもさ、しゃーないじゃん。楽しくやろうぜ。
♪♪♪♪