コントだ。

最近はまってるもの。
それはサーティーワンアイスクリーム!
参照→http://www.31ice.co.jp/brj/
高松にはHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsにあるのです。
なのでゆめタウン高松に行ったときは絶対に食べる!!!
大のお気に入りは”ポッピングシャワー”
ホワイトチョコ系アイスとミントチョコ系アイスが
マーブルみたいになって、そこにはじけるキャンディーが
ミックスされてあるのです。
口の中へ入れるとバチバチバチバチバチって音が。
楽しい♪楽しい♪おいしい♪おいしい♪
あの子どもみたいな感じが大好き。
今日もそれを注文しようとかなり意気込んで行きました。
三十路をとっくに過ぎた女がアイスクリームのチョイスごときで
長時間悩んでては恥ずかしい。。。
ちょい待って?私のポッピングシャワーが見つからない。。
うぅぅ。店員さんの”早く決めろ”の視線が痛い。
え〜どこどこ?ないない。今日はないのかしらん。
ええい、”ツインベリーチーズケーキで。”
あ〜ぁ、違うの言っちゃってるし、らくだ子馬鹿。
きっと今日は無いのよ、愛しのポッピングシャワーちゃん。
そう自分に言い聞かせて商品を受け取った瞬間。
ええぇー。次のお客さんが言ってるよ。
”ポッピングシャワー”って!!!!!コントかい?これは。