グアム旅行記。

RAKUDACO2008-08-10

グアム滞在3日目。
本当は4日目になりますが。
今日はドルフィンウォッチンぐぅ〜!
なんだか雲行きが怪しいなぁ。
と、思ったら来ましたよ。
スコールが。
フィッシュアイの海中展望をした後
港まで移動してクルーザーに乗り込みます。
イルカが傍まで寄ってきてなんて
想像してたんでとってもわくわく。
クルーザーに乗るのもわくわく。
なんか、松方弘樹になった気分♪
で、行けども行けども・・・・。
イルカらしきものはいないのです。
傍まで群が寄ってきてなんてないんです。
あぁ!って歓声があがるのでその先をみると
居ました、ドルフィンちゃんが。
でも、ものっそ遠い。
小さい。
一瞬。
もう、居ない。。。。
一応見たってことになるんでしょうけど。
期待しすぎた私がバカだったんです。
でも少しでもみえたから、ま、いいか。